【どこでも問診】障害報告(解消)

平素は『macmo』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本年8月16日より発生しておりました、「どこでも問診」においてプルダウン式年月日入力をしても内容が反映されない障害が解決されましたのでご報告申し上げます。

本件、ブラウザのアップデートに起因する障害であることが判明しました。

その後ブラウザの更なるアップデートが行われ、本事象につきましては解消したことが確認できました。

ご利用の皆様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。

引き続き『macmo』をご愛顧下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


株式会社マーストーケンソリューション
自動認識事業 ヘルスケア営業グループ
macmo運営チーム