表題の件について、5月31日(金)夕刻より健診ステーションクラウドのサーバに障害が発生しており、
オーダーファイルのアップロードならびに結果ファイルのダウンロードを実行することができておりませんでした。
ご利用いただいております皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりまして大変申し訳ありません。
先刻サーバの復旧をし、平常通り運用できることを確認致しました。
お詫びも兼ねてご報告申し上げます。
尚、下記障害発生期間はファイルのアップロードとダウンロードが実行できない状況でございました。
恐れ入りますが、該当期間のファイル送受信につきまして改めてご実行下さい。
障害発生:2024年5月31日(金)17:46~2024年6月3日(月)09:50
この度はご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
株式会社マーストーケンソリューション
自動認識事業 ヘルスケア営業グループ
macmo運営チーム