平素はmacmoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービスの一つである『いつでも予約』に不具合が発見されましたのでご報告申し上げます。
『いつでも予約』において既に健診予定日を過ぎているにも関わらず、「前日のご案内メール」が送信されてくる受診者様がいらっしゃる事象を確認致しました。
対象サービス
「いつでも予約」
不具合内容
- メール送信処理が間に合わずに「前日のご案内メール」が前日に送信されない不具合
- 当該受診者様への「前日のご案内メール」送信が、「やり残しタスク」として翌日以降に送信処理される不具合
「前日のご案内メール」が全て送信される前に処理が終了してしまうことが原因となっております。
現在鋭意、影響範囲の調査とプログラム修正を施しております。
ご利用者の皆様にはご迷惑をお掛けすることとなってしまい、大変申し訳ありません。
謹んでお詫び申し上げます。
2023年3月31日(金)までに修正作業を完了させる目処で現在修正を進めております。
何卒ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
自動認識事業 ヘルスケア営業グループ
macmo運営チーム