お取引各位
平素はmacmoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつでも予約の機能修正、macmo Personal+(macmo 個人向け)アプリリリースの為に、サーバメンテナンスを実施することとなりましたのでご案内申し上げます。
それに伴い、メンテナンス実施の下記の時間帯はサービスがご利用いただけなくなります。
恐れ入りますがご承知おき下さい。
【いつでも予約 メンテナンス内容】
- 健診時間枠を一括削除
- 健診ステータス更新取込の自動化機能
- ログイン画面に企業コードを表示
- その他 軽微な不具合修正
【macmo Personal+ リリース】
- 各種サービスへ共通ログイン
- 施設担当者/企業担当者から従業員へメッセージ通知
- 安否確認機能
- オンラインショッピング
- マイページ
※今後機能拡張予定
iOS15以降、AndroidOS10以降
重要
今回の機能修正、新規アプリリリースに伴い「ユーザー登録」の仕様に変更が発生しております。
最新の連携仕様書につきましては、下記URLよりダウンロードをお願い致します。
ご不明点、ご質問等あれば弊社担当までご連絡ください。
【サービス一時停止】
- 日程:2025年06月23日(月) 18:00 – 24:00
- 一時停止サービス:いつでも予約、スマート健康経営
※終了時間は前後する場合がございます。
※メンテナンス終了次第、通常どおりご利用いただけます。
「健診ステーションクラウド」と「どこでも問診」に関しましては通常運用頂けます。
お客様におかれましてはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
株式会社マーストーケンソリューション
自動認識事業 ヘルスケア営業グループ
macmo運営チーム
★お客様用サポートページを設置しました!ぜひご利用ください!
★https://www.mars-tohken.co.jp/support/healthcare/macmo-manual/
★まだまだ勉強中ですがチャットボットも設置しておりますので、ぜひご活用ください!