【どこでも問診】障害復旧のご報告

お取引各位

2023年5月6日(土)より発生しておりました「どこでも問診」の障害について原因が特定でき、復旧作業も完了しましたのでご報告申し上げます。
Webサーバーの書き込み権限に関する設定ミスが原因でございました。
お客様におかれまして大変なご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、2023年5月5日(金)AM04:00以降にアップロードされた問診用のオーダーファイルにつきまして、オーダーが反映されていない恐れがございます。
対象となる受診者がいらっしゃるようでしたら、恐れ入りますが再度アップロード下さいますようお願い申し上げる次第です。

詳細につきましては別途、各ご担当者様にご報告申し上げる所存です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社マーストーケンソリューション
自動認識事業 ヘルスケア営業グループ
macmo運営チーム