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ICカードを用いたポイントサービスがしたい / 電子マネーを導入したい

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対象業界[サービス]アミューズメント施設・[飲食店、宿泊業]ホテル・[卸売・小売業]小売業・[卸売・小売業]商店街

交通系ICカードや流通系ICカード、決済機能付携帯電話を用いることで、低コストでのポイントサービス導入を実現する。顧客にとっても使いやすい媒体によるポイント付加メリットにより、顧客の囲い込みを図るとともに、来店データを属性に応じた販促活動に活用する。

会員向けポイントサービスが十分に活用されていない / ポイントサービスの加入者が増えない

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対象業界[サービス]アミューズメント施設・[飲食店、宿泊業]ホテル・[卸売・小売業]小売業・[卸売・小売業]商店街

◎ポイントサービスを用意したけれど、新規会員数が増えない
◎会員の利用率が上がらない。

当社提供の「CMC顧客満足度向上支援サービス」は、そのようなお悩みの解決をお手伝いいたします。
バリエーション豊富で魅力的な特典・付帯サービスは、貴社お客様の満足度を高め、 新規会員の獲得や、囲い込みに貢献します。

災害に備えて従業員や地域住民のための防災備蓄を準備したい

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対象業界[運輸業]倉庫・[卸売・小売業]商店街・オフィス全般

2011年3月11日の東日本大震災後、全国で防災に対する意識が高まっております。

東京都では他の地区に先がけて帰宅困難者対策条例の概要が発表され、2013年4月1日より施行されました。条例では、一斉帰宅の抑制・安否確認の体制整備・一時滞在施設の確保・帰宅支援の項目が具体的に策定されております。今後は、各都道府県でも同様な対策が打たれていく予定です。

当社では、東京都帰宅困難者対策条例に対応する、3日分の水と食料をセットとした「非常食セット」をはじめ、災害時に不可欠なトイレや防寒具など、さまざまな 防災備蓄品をご用意し、企業のBCP(事業継続計画)や、CSR活動の一環としての 災害時の地域貢献を支援します。