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2014-02-28

『CMC顧客満足度向上支援サービスのご案内』

「CMC顧客満足度向上支援サービス」は、当社のコア事業の一つである「会員管理サービス事業」のノウハウを活用し一般企業様向けに企業戦略サポートの一環として展開したものです。
「多彩な商品や付帯サービス」を通して、お客様や従業員様の「満足度」の向上、ひいてはお客様の業績向上を支援いたします。この度、同サービスのWEBサイトを開設いたしましたのでご案内さしあげます。

CMC顧客満足度向上支援サービスWEBサイト http://www.cmc-service.jp

以下、サービスの概要をご紹介いたします。詳細は同WEBサイトにてご覧ください。

福利厚生サービス(企業の経営層・総務部のご担当者様へ)

下記のようなお悩みの解決をお手伝いします。

●従業員をねぎらい、モチベーションアップにより生産性の向上を図りたい。
●従業員の福利厚生利用手続きに手間がかかっている。
●採用活動において、自社の魅力の向上・アピール策を検討している。


【福利厚生代行サービス】
日々の生活から記念日や旅行まで、従業員の多様化する要望に応じた多彩なラインナップの福利厚生サービスを低コストで提供します。従業員各自が専用コールセンター、会員専用WEBサイトを利用して簡単にサービス利用の申し込みが可能です。
>>福利厚生代行サービス詳細を見る
 
【福利厚生ギフトサービス】
従業員の永年勤続記念、表彰、設立記念日お祝いなどに、豊富な商品ラインナップから個人でお選びいただける、カタログギフト形式のプレゼントをご提供いたします。また、記念ノベルティは企業イメージを向上させ、社員の気持ちを一つにします。
>>福利厚生ギフトサービス詳細を見る

【企業向け防災備蓄品のご案内】
  東京都帰宅困難者対策条例に対応する、3日分の水と食料をセットとした「非常食セット」をはじめ、災害時に不可欠なトイレや防寒具など、さまざまな 防災備蓄品をご用意し、企業のBCP(事業継続計画)や、CSR活動の一環としての 災害時の地域貢献を支援します。
>>企業向け防災備蓄品のご案内を見る
 

会員特典・付帯サービス商品提供(ポイントサービスを展開される企業のご担当者様へ)

幅広い層の会員様にお喜びいただける魅力的な商品や付帯サービスをご用意することで、貴社発行ポイントの魅力アップ~ポイントシステムの有効活用を支援させていただきます。

【会員特典・付帯サービス(商品提供)】
ターゲット層に合わせた商品を提供し、貴社ポイントサービスやキャンペーンの魅力を向上させます。
>>会員特典・付帯サービス(商品提供)詳細を見る
 

ホテル向け集客・付帯売り上げ向上支援サービス(ホテル支配人、レベニューマネージャー様へ)

宿泊プラン・販売商品の提案・手配を通じ、宿泊に伴う付帯売上・客単価の向上をサポートいたします。
【オリジナルプラン企画提案(&商品提供)】
日頃の業務と並行することがご負担となりがちなプラン企画・提案を代行いたします。
>>オリジナルプラン企画提案(&商品提供)詳細を見る

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